2017年5月13日土曜日

土曜日授業

5月13日(土)は、今年度第1回目の学校公開でした。
初めての土曜日授業で、保護者の方に見ていただく中で、子供たちは頑張っていました。




1・2年生は、3時間目に、パラリンピックPR紙芝居を体験しました。
紙芝居師の方2名にお越しいただき、ウィルチェアーラグビー、バドミントン、卓球の3競技と、車椅子バスケットボールのルールや内容を、子供たちにわかりやすく教えていただきました。



子供たちは興味深そうに、熱心に話を聴いていました。

学校公開にご来校いただいた保護者の皆様、地域の皆様、ありがとうございました。
次回の学校公開は、6月24日です。皆様のお越しをお待ちしております。